息抜きも大事ですね!!

最近暑くなりましたね。

だって7月に入りましたもんね。( ;´Д`)

暑いと何もかもめんどくさくなりますよね。

そんな時は、息抜きしましょう!!

暑い時はカレー( ̄▽ ̄)ということで、

 

目次

息抜きしました 

 カレーを食べる

荻窪のカレー屋さんにいきました。

お店の名前は吉田カレーです。

こんな感じ。

        f:id:aki-blog:20160703183146j:plain

カスタマイズできるので、具はお好みになります。

少し甘口でしたが、この豚肉が国産でトロトロトロトロしていて最高でしたよ!

 

が、しかし!!

ルールが多い 

 

そこはルールだらけの落ち着かない店でした。

まず、店に入っても店主の声がかかるまで席についてはいけない。

店主は終始無言。。(職人さんのよう)

 

メニューは聞かれたら答える。(それまでにメニューで決めておく。)

テーブル席の人は出来上がったカレーを自分で、お皿を取りに行く。

食べ残し厳禁。

ゴミは足元のゴミ箱に捨てる。

などなど。。。

 

 

店内は8人席で、待ちも10名弱いて、人気店でしたがみんな緊迫した雰囲気で、異様な感じでした。息抜きに来たが、ゆっくりできなかったあーー。

店主さんひとり営業だから仕方にのかなε-(´∀`; )

 

接客の大切さ

接客命で今まで生きていたので、変な感じでした。

 

 

そんな時は

 

 そんな時は息抜きで、頭を使わないバナー作り!

          f:id:aki-blog:20160703184740p:plain

鉢の絵が意外に細かくて難しかったのと、フォントがどれだかわからず、

近いものにしてしまいました。

 

これととっても美味しかったです。

 

熱中症には

熱中症には塩ですよー!!

皆様も熱中症にはお気をつけてくださいねー(;^_^A

息抜きして心も体も、リセットしましょう!

 

 

      f:id:aki-blog:20160703185802p:plain