何事も失敗して、次に進む!

みなさん失敗して凹んだりしませんか?

今日の失敗談始めます。

今日はカツ丼食べたい−!と思い作りました。

カツ丼と言っても実際はハムカツ丼です。

 

カツ丼作りに大活躍のめんつゆ♪めんつゆ♪

な、ない、、、、。。

 

じゃ作っちゃおークックパッド片手に、だし汁と砂糖と、醤油、に水。。

味見もしてバッチリ( ´ ▽ ` )ノ

見た目も抜群のカツ丼、いやハムカツ丼だったので

いざ食べよーと思ったら。

めっちゃ味濃い。。(~_~;) 白だしの分量を完全に間違えていた。。

ウェ〜となったのでポイしました。。。

結果コロッケ食べました。。。

失敗失敗。。

 

今日の授業で出来事です。llustratorで、ワイヤーフレーム作っているんですが

 

             f:id:aki-blog:20160610214654p:plain

 

ロックをかけていないと、間違ったレイヤーにで作っていたり、

いまどこの部分が、コピーしたかったのかが、わからなくなりてこづりました。

なので次からは、確認してから始めようと思います。

 

あと大切なのは、線をピクセルの内側に入れることです。

                                                f:id:aki-blog:20160610215744p:plain

 

出来上がってから、間違っていいたらショックですよね。

ま、失敗すればするほど解決策のバリエーションが増えるということですね。

 

f:id:aki-blog:20160610221053p:plain

 

とろあえず次に進むため寝ようと思いますf^_^;)

では失礼いたしまあす。*1..zzzZZ

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: _ _